2020年10月24日 (土)
【お試し版 旅するランチ¥3,200を販売スタート!】
今月からスタートした大人気の「旅するランチ」。
通常版は1ヶ月で5回使えるランチ券がついてきますが、もっと気軽に使いたい!という要望にお応えし、お試し版¥3,200 を今週から販売開始しました。
お試し旅するランチの内容はこちら。
・1回分のランチ券
・特選素材「煎り酒」1本
・おかわり発動(※煎り酒を割引で購入できる半券)
・女将と「匠」生産者とのオンラインツアー参加QRコード
ご購入したその日から使えるランチ券となりますので、大変お得です。
また、ランチ券の対象メニューも「3種のデリプレート」だけではなく「真澄 煎り酒の唐揚げ丼」も対象になりました!
10/29(金)夜は宮坂醸造の「匠」こと、宮坂勝彦様とのオンラインツアー。
こちらは旅するランチご購入者限定です!
購入ご希望の方はレジでお取り置きできますので、お申し付けください。
10月分は来週までの販売となりますので、ぜひお早めに。