2020年7月8日 (水)

【新商品の紹介】旅茶時間の「かばんに、ひとくち」旅茶グラノーラ発売

旅茶時間さんの「かばんに、ひとくち」旅茶グラノーラを当店で発売開始しました。

さまざまな国をイメージしたフレーバーで、パクッと食べ易い一口サイズグラノーラです。

さらにビーガン仕様で、グルテンフリーです。

おうちで、オフィスで、公園で。サクッとひとくちの旅に出かけませんか?

タイ:ジャスミン × ココナッツ

・繊細なココナッツとジャスミンの爽やかな香り
繊細なココナッツとジャスミンのフレーバーです。ドライパイナップルとマンゴーの甘酸っぱさが爽やかな香りを添えます。

イギリス:アールグレイ × レモン

・香る紅茶とシトラスの上品な味わい
定番のアールグレイとレモンに、オレンジピールでアクセントを加えました。香る紅茶とシトラスの上品な味わいです

エストニア:カカオ × クランベリー

・優しいカカオにベリーの酸味がアクセント
ローストアーモンドとカカオパウダーの香ばしさに、クランベリーの大人な甘酸っぱさがほどよいアクセントです

各種650円(税込) 1袋80g

【旅茶時間】

「旅とお茶で暮らしを彩る」をテーマに、お茶を通して世界の文化に触れる特別な時間をお届けしています。お茶の時間を通してその国の暮らしやアート、音楽、食からおしごとの話まで、旅する気分で味わえます。お茶×カフェ、シネマごはん、語学講座、まつりなど様々なかたちで文化をお届けしています。

今回は「持ち歩ける小さな旅」をコンセプトに、さまざまな国をイメージしたグラノーラを開発。

https://tabichajikan.com

ぜひご賞味くださいませ!